--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月20日 (金) | Edit |
まだまだ暑いですね~・・・ふう。

ひなは日中は昼寝三昧。
最近では夜中にうろつき、明け方に大運動会を開催してます。
(元気でいいんだけど、大声で鳴くのはやめて~!)

飼い主はといえば、イベントに向けて羊毛フェルトの猫作りに、
休み休み励んでます(笑)。


そのイベントについて一応記しておきますと・・・・・

イベント名: SUPER COMIC CITY 関西16
日時: 8月22日 10:30~
会場: インテックス大阪

サークル名: ひなゆき工房
スペースNo: 6号館Cゾーン の79ab

ふたりサークルで、友人は天然石ブレスやビーズアクセ類を作成・販売。
私は羊毛で小さな猫を作って販売しています。

もしイベント会場に行かれる予定等ありましたら、覗いてやってくださいませv


**********************************


ちなみに前回のこれら ↓ がどうなったかといいますと。


生存報告(汗)3 


海苔を巻いて具を載せて・・・・・じゃじゃ~~ん!

「おにぎり猫」の完成!!


おにぎり・羊毛フェルト猫2 


具は全部で5種類。
左から・・・・こんぶ・えび天・梅・おかかこんぶ・おかか

おにぎり・羊毛フェルト猫1 


美味しそう・・・・に見えるかな??
(私はこのにゃんこ達を密かに、「おにぎり戦隊 具レンジャー」と呼んでいる・・・アホ?笑)

22日のイベントで初お目見え。気に入ってくださる方がいますよ~に!(祈)



イベントが済んだら、ひなマンガ復活!・・・をなるべく早くしたいなv



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(Sat) 08:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(Wed) 13:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(Mon) 08:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 20:26:18 | 

