--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月22日 (木) | Edit |

毎日暑いですね~~。
私もひなもクーラーが嫌いなので、毎夏、夜は気合でのりきります(笑)。

今はまだ楽々寝れる暑さなので、たまにはいいじゃないの!と思うのですが

え?何が?ってそれは・・・・



暑いから冷たい 


そして振られた私は、ひなの体温で温まった布団でひとり寂しく・・・

くそう、少しくらい一緒に寝てくれてもいいじゃないかぁ!
ニンゲンの体温って猫より低いからヒンヤリ感があるはずだし(笑)


あ、でも今朝は、別に涼しくもないのに何故か足元で寝てたなぁ。
寝返りうって、振り降ろしたヒザに柔らかい感触があった途端、
もしや!と一瞬で目が覚めて、素早く足に急ブレーキ!!!

ひながそこにいるのを確認したときは、足を止めた自分を
ほめたくなりましたよ(笑)。
猫の頭と私のヒザの「堅さ比べ」をするとこでした。ヤレヤレ。



それにしても。
ちゃんと枕を使ってど真ん中で寝てる姿は、まるでニンゲンのよう。

何度見ても笑えますv


ヤワラもしっかり枕を使って、肩まで布団に潜り込んでたし
猫って枕がなんであるかを理解してるのかも~~?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

