--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月14日 (水) | Edit |
昨日の続き・・・

嫌いにならないで~1 
嫌いにならないで~2 


と、いうわけで、この時はマジで凹んでたのですが・・・・。


    あと一回つづくv




ただでさえ警戒されてるのに、目薬をさすため引っ張り出し
嫌がって暴れまくるのを、押さえつけてエイッと点眼!!
「しみる~~~~!(怒)」と逃げ出して、当然のこと
好感度ポイントますます急降下↓


「アンタの為よ!いじめてるんじゃないわよ!!」
・・・・な~~んて、猫にわかるはずも無いですしねぇ。



愛の一方通行ね・・・・などとヤケッパチ気味に浸ってましたv(笑)




それにしても。
5・6・7月と、三ヶ月連続で獣医通い。
どれも重篤なものではないとはいえ、こうも続くとあまりいい気はしなくて・・・。
猫にも厄年ってあるのかしら?と半ば本気で心配してしまいます(笑)。
8月はなんにもありませんように!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
目薬、頑張ってますか(><;)???
(↑ヒナコさんもひなちゃんも。)
飲み薬や目薬は・・・どんなにこっちに愛wがあっても格闘になってしまいますもんね(´・ω・`)
いや、病院から帰ってきたら既に格闘は始まってますね。。。
実家のにゃんズは帰宅した途端に脱兎の如く逃げ、数日間引きこもりにゃんズと化します(^^;)デテコナイ
8月は暑さ対策も気になりますし・・・心配ですね(;-_-)=3 フゥ
早く良くなりますように!お大事にですー。
2010/07/15(Thu) 18:56 | URL  | katze #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>katze様

コメントありがとうございます!

ひなの瞳も、なんとか無事完治しました。
お気遣いありがとうございます~~v

それにしても数日間引きこもり!!
それは寂しい・・・・・・。

なんで、にゃんズは私達の「愛」をわかってくれないんでしょうかねぇ。
嗚呼、報われない私達(笑)。
2010/07/15(Thu) 23:25 | URL  | ヒナコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

