--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月05日 (月) | Edit |
夏といえば怪談ですね~。

怖がりのくせにその手の話は好きな私。
テレビの心霊特集とかも必ずチェック!!

ホラー映画もテレビで放映されれば見るのですが

これは『リング』を見たときのお話・・・・・・・・


ホラー映画を猫と1 

ホラー映画を猫と2 
ホラー映画を猫と3 
ホラー映画を猫と4 


見たのは真昼間で、当時は結構にぎやかな所に住んでたのに
それでも怖さを抑えきれずに

ヤワラをぎゅう~~~~!!

おかげで最後まで見ることができました。
彼がいてくれて良かったです(笑)。

それにしても、さすが貞子!!ハンパなく怖かった。
しばらくは電源の入ってない・・・真っ暗なテレビ画面が
直視できませんでしたよ・・・・・。


今回の貞子のシーンは、記憶を頼りに描いたものなので
かなりテキトーですv
さすがにこれの為だけに、もう一度見る勇気はなかったから~(笑)。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リング、怖かったですよね~!
このイメージ画、私もまったくこんな感じに覚えています。

拍手コメントありがとうございます。
その後3日帰って来なくて、夕べまた探しに出たら、ウチのすぐ近くから現れました。
いつも大体夜9時半くらいで、我々の声を聞いて一応顔出しに来るって感じです。

今日は朝雨が激しく降ったせいか、びしょぬれで帰って来ました。
ウチはどうやら本当に困った時のシェルターになっているようです。

2010/07/06(Tue) 02:12 | URL  | akitanic #3ueQoUpk[ 編集]
Re: タイトルなし
せっかくいただいたのに、コメント返しが遅くなって
すみません!!

リングはもー最高に怖いですよね!!
やはり日本のホラーが一番心臓にしみる?(笑)

クロコちゃん、家に落ち着いて・・・とはいかないようですが、
元気な様子でよかった!!
やはり雄。独立心が旺盛なんでしょうね。
2010/07/08(Thu) 16:22 | URL  | ヒナコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

