--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月21日 (月) | Edit |
ひなのこだわり1 
ひなのこだわり2 
ひなのこだわり3 



お盆からこぼれたものは、匂ってみることもせずに無視!!
ミョーなこだわりを持つお嬢様です(笑)。

その上、マンガでおわかりのとおりのムラ食い体質。
時間をかけて少しづつ少しづつ食べます。
いっぺんに食べて、ゲーされるよりはマシだけど
かたづかな~~い!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御上品にお育ちね
まさにネコの王道,ネコ食いですね。
しかし。お盆の上に乗っていないと
食べないとは....、御上品な娘さんですね。

(家出の時は風呂敷にお盆を持っていかないと
生きていけないよ.....、そんな気無いんだろうね。)
2010/06/22(Tue) 08:26 | URL  | rai*chi #vGWwOljs[ 編集]
Re: 御上品にお育ちね
飼い主は只の庶民なのに不思議です(笑)。
拾った猫なので、もしかしたらやんごとないお育ちなのかも?

>家出の時は風呂敷にお盆を持っていかないと
> 生きていけないよ
・・・・・・これについては22日のブログをご覧くださいませv
うふふ。
2010/06/22(Tue) 22:47 | URL  | ヒナコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

