--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月31日 (月) | Edit |
ヤワラの猫絵本:その3


君ヘン1 

君ヘン2 

君ヘン3 

君ヘン4 

君ヘン5 

君ヘン6 

君ヘン7 

 

君ヘン8 




ヤワラがモデルの絵本第3弾です。(前ふたつは左の「カテゴリ」からどうぞ)

今、読み返してみると、つくづく『十猫十色』だな~と。

小首をかしげたり指を匂うのは、万猫共通だろうけど
ひなはレジ袋には入らないし、雌のせいか猫キックも痛くない。

当たり前だけど他にも色々違いがあって、残念だったり助かったり(笑)。

ひなを拾ったのはヤワラの死後のことだけど、もしふたりが一緒に
暮らしてたらどんな猫ライフになったろうと、時々楽しく想像します。







