--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月30日 (金) | Edit |
白一色だったヒゲに黒ヒゲが出現!


黒猫化計画1
 


肉球のホクロも徐々に大きくなってきた。


黒猫化計画2 


これはもしかして・・・・・・・・・。

黒猫化の前兆!?         黒猫化計画4



黒猫化計画3 
そのうち黒い毛も生えてきて、
    茶トラ⇒三毛柄⇒サビ柄⇒黒猫

・・・・になるんじゃ!?ね?ひな、どうなの?    黒猫化計画5



   ひな?


黒猫化計画6 



と、ひなからきついツッコミが入ったところで妄想は終了~~~~~!
「ほな、サイナラ!」



ちなみに黒ヒゲは左側の目の上にもあり。子猫の頃はなかったと思うんだけどなぁ。
いきなり生えたりするものなのでしょうか???・・・・不思議・・・・・。


昨日のが楽しかったので、以前から暖めていた妄想(笑)を写真漫画で
チャレンジしてみました。でも4コマ目の黒猫への変化を画像ソフトで
作ってたら、意外に時間がかかっちゃって。
素直に漫画で描いた方が早かったかも。




↓お気に召しましたら、一押しお願いしますv


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






