--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月28日 (水) | Edit |
ひとり遊び 

ふせんって立派な猫おもちゃだったんですねぇ(笑)。
ブログのハウツー本に貼りまくっておいたら、目ざとく見つけて
早速むしってました。


いかに食いつきがいいか、やらせ動画を撮ろうと思ったら
予想以上に夢中!というか必死??


[広告] VPS



良かったらポチッと押してやってくださいませv 
 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



2010年04月23日 (金) | Edit |


今日は、昨日の4コマの実写版(笑)です。
画面がはみ出しちゃってるよ。

背景が見苦しかったので、とっさにスケッチブックでカバー!
あ、下敷きのチラシは、フェルト猫を作るさいに落ちる羊毛のごみ対策です。
引っかく音がライブ感にプラスされてる?



*昨日の漫画の1コマ目と2コマ目、どうも気に入らなくて
描きなおしました。内容は同じなんですけどねv
(アップしなおしてます)



よかったら↓ポチッ↓と押してやって下さい

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 


