--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月17日 (土) | Edit |

一応狙って撮影してるのだけど、やっぱり写真ヘタな私。
ボツ写真がたまっていくばかり。


本日はそのボツ写真の救済ってことでv




*これは可愛く撮れてるな~~と自画自賛してもよいでしょうか?

ボツ写真に愛の手をv 1 


これが何故ボツかといいますと、前回の瞳完治記念用を
狙って撮影したものだから~。
真正面を向いてたはずが、シャッターが落ちる?時には
首の角度がかわっちゃってガックリ・・・・で没。



*ひなの耳の飾り毛の写真v 


ボツ写真に愛の手をv 2 


写した時はイイ感じ~と思ったのになぁ・・・・・・・・。で没。



*とおりがかりの田んぼで野生の鴨発見!!


ボツ写真に愛の手をv 3 


中央やや上にある黒いカタマリが鴨↓ 実は二羽いるのです。


ボツ写真に愛の手をv 4 


液晶画面ってなんで陽の光の下だとあんなに暗いんでしょうかねぇ。
勘で撮って家で確認したら、自分でもどこに鴨がいるのか
わかりませんでした・・・・・で、没。

自分のケータイが望遠できるかどうか理解してない時点で「没」決定!
・・・・・な気もするんですけどね(笑)



*最後はひなのデブ猫疑惑写真(笑)

ボツ写真に愛の手をv 5 


見事に筒状ボディ!
でもでも!確かにお腹は垂れてるし、ちょっぴり重いけど
まだまだ「デブ猫」の域にまで達してないんです~~で没。

・・・・・・・・・だったけど、
これはこれで可愛いかと(飼い主の贔屓目vv)アップしてみました。



*******************


たまにはこんなのもいいかな?



2010年07月03日 (土) | Edit |
先日テレビで見かけた不思議な形の家電。

ダイソンの「エアマルチプアイアー」


         気になる家電1 

羽のない扇風機で、輪のあたりから風が出ているらしい。

ひと目見た途端これが気になって仕方がないのです。

と、いっても別に欲しいとかじゃなく、これを見たときに
ひながどういう反応をするのかが知りたくて~~~!(笑)


たとえば・・・・・
     気になる家電2


こんな風に可愛く覗いてくれちゃったりとか・・・・



もしくは・・・・・
     気になる家電3


サーカスの虎のごとく輪くぐりしてくれちゃったりとか・・・・v
(これは有り得ない?でも猫じゃらしでうまく誘導出来たらっ!!)


な~~んて。
スイッチ入れたら風にびびって逃げちゃうかもだけど~。


何か変わったもの(とは限らないけどv)を見るたびに、ひなの反応を
妄想してしまう私。
何か色々末期的症状を起こしてる気もするけど、結構楽しいですよ?(笑)



*********************************

この所の蒸し暑さのせいか、ネタはあるけどヤル気が出なくて(汗)。
ボチボチ更新になりそうなので、思い出した時にでも覗きにきてやって
くださいませ。




2010年04月20日 (火) | Edit |
今日見たニュース 

実は他のネタを準備してあったんですが、このニュースを見て
つい想像しちゃったら描かずにいられなくてv

警察にはめられた・・・って言いたかったんでしょうね。ぷぷぷ。

あ、わんこは一応シェパードのつもりなのです。
わざわざネットで資料探して描いたんだけど・・・・難し~い。



